ちょいと忙しくなるため告知です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいと忙しくなるため告知です

本当にちょっとだけ…のはずです(汗)
なので、次回は11日まで動画をうp出来ないと思います。ごめんなさい(>_<)

色々と消化しきれていないもの(VIPマリオおまけ・ブログアクセス記念・零の別エンド等々)が多いので、ちょっと自分でも気持ちが悪いですが、11日以降にどどんと頑張っていきたいです!


えー、現在抱えているものに関してですが…


1、Newマリオ…依然として福助君と予定が合わないためストップ中。多分今月中旬には収録できると思います。

2、ドラゴンファンタジー…とりあえず次回は11日です。これは次回以降はうpペースは問題ないと思います。

3、らき☆すた…こちらも次回は11日。同じく問題はないでしょう。

4、VIPマリオ…上記の通り、11日以降に頑張って撮りたいと思います。

5、零~紅い蝶~…別エンディングも撮りたい…というか見たいので現在頑張ってます。

6、FF9…見てる方もほとんどいらっしゃらないため、一時的に更新停止します。少しずつ消化出来たら再開します。

7、MGO…Newマリオと同じで福助君との予定調整待ち。おそらく次回でひとまずの完結とする予定です。

8、ブログアクセス記念…これも11日以降にいけると思います。

9、新作ホラー…VIPマリオ・零あたりを終わらせたら始めるつもりです。

10、???…これに関しては現在のところシークレットということで(笑)詳細が決まり次第報告します。


テキトーな性格が災いして、色々後回しにしてしまっていますね(汗)
申し訳ありません(´・ω・`)




[ 2010/05/07 00:00 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
新作ホラーが気になるところです^^
シークレット…何のタイトルが来るのか楽しみですねぇ^^

ブログのリンクさせてもらいました~^^
tomokatsu-blogはもう無いので、
削除していただけたらありがたいです^^;
[ 2010/05/09 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


