( ´∀`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´∀`)

よく分かりませんがツンデレなコメントを貰い始めて困惑気味のティムです。こんばんは(≧ω≦)b

協力マリオのPart3、ドラゴンファンタジーのPart2をうpさせていただきました!



うp主の頭の悪さのせいでどちらも約30分という長さになってしまっております。ごめんなさいorz

もうすぐメタルギアソリッドPWが発売されますね!
とても楽しみなのですが、あれって色々コラボするじゃないですか。
ユニクロとかペプシとか…買って付いてくるシリアルナンバーをゲーム中で入力すると特殊兵装のキャラが手に入るらしいのですが、早速集めたい衝動に駆られています(笑)

ただ全部集めるとなるとお金いくらかかるんだっていう。。。(汗)
ゲーム中だとコレクター度が半端じゃないです、僕は(笑)

そういえばモンハンも3rdが出るようで…同じく楽しみにしてますが、いつ出るんだろう?

メダロットDSも出るし、初音ミクの2ndも出るし…
こうやって未プレイのゲームがどんどん増えていくんですね(笑)

▼以下コメレス
>フォンさん
そういや俺もプレミアムなんでした
恩恵なんも受けてないんですけどね・・・


普通の視聴者は特にないんだよね(笑)
フォンさんの容量を僕が頂き(ry


>MURAさん
いつの間にか、作品を同時にやってますね。
そして、次回作・・・・。
ホラーかアクション物か・・・まさかのノベル?
楽しみです


今回は引っ込みがつかないように複数の作品を同時展開していこうかと考えておりまして…
このままだと5つくらいになってしまうんですよね(汗)
まぁ僕は大変になっても徹夜すればなんとか…という甘い考え方なので(笑)
次回作は…さてなんでしょう(笑)


>はーつさん
このゲームは自分もプレイしましたがいろいろと細かい部分もちゃんとしていて、プレイ時間も結構長いので楽しみました!
ちなみに、戦闘中のメッセージ速度は決定ボタンおしっぱで早くなりますよ!
まだ早いですが、クリアしたら是非ドラファン2もやってみてください!
ほんとに名作ですよ。


コメントありがとうございます!
もう最初からフリーゲームであのクオリティに驚いております!
まさにFF好きとDQ好きのユーザーを考えている良質な作品だなぁ、と感心してばかりです!
いい情報ありがとうございます、さっそく使わせて頂いてます^^
2もこの作品クリア後に実況予定としています。かなりwktkしてまう(笑)
[ 2010/04/26 22:33 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


