生配信予告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生配信予告

明日の21日、夜9時ごろから1時間位生配信を行いたいと思います!

内容としては…

●ゲームは前回同様「SFC版トルネコの大冒険」
●Justin配信
●チャットはUstream
●アカウントなしでもコメントは書けるのか!?
●映像/音声の質はどんな感じか?
●映像と音声にズレは無いか?
●今後やるゲームの募集etc

特にコメント書けるかどうかのテストは重要ですね。
前回はアカウントを持っている方しか書き込みがなかったので…
調べた結果、解決策?を見出したので試したいです!

視聴者専用ページは↓
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#jikkyoo/timsuke//3801599

ページの見方
1、左側にあるウィンドウが「Justin」で配信されている映像となります。
  タブに「Archive」「Ustream」「blogTV」とありますが、原則触れないでください。
  もし触れてしまった場合「Justin」のタブを選びなおしてください。
  なお、ページ下部にある「○:○に変更」を押すとこのウィンドウが16:9か4:3に変わります。

2、右側にあるウィンドウが「Ustream」でのチャット画面となります。
  同じくタブがいくつかありますが、選択しないように。
  ウィンドウ下の空欄が書き込み欄となります。Sendを押せば書き込むことが可能です。
  Sendすぐ上にある人の形をしたアイコンは、おそらくページ閲覧者のリストON/OFFだと思います(笑)
  その横のアイコンは分からないです。ごめんなさい(汗)

3、ページ下にある「設定」をいじくると配信が見れなくなる可能性があるため注意してください
  その横にある「背景(○/12)」を押すと12パターンある背景を選ぶことが可能です。
  僕はミクにします(笑)
  まだ不明な点が自分でも多いため、勉強しときます。すみません><
[ 2010/04/20 23:23 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
今回初めて配信に参加出来ました。何か書き込んだ後すぐに反応してくれるのは新鮮で面白かったです!次回の配信も楽しみにしていますね!

でもやっぱりキメラよりもくさった死体の方がかわいいと思いますwww
[ 2010/04/21 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


