VIP終了&新作!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIP終了&新作!


MGO第4回です。今回はチームスニーキングでのgdgdプレイです(笑)
オンラインのゲームは実況が結構大変ですねぇ(汗)
ひとまずこれで収録分は終了したので、第5回は未定となりますのでご了承ください


前回の個人戦に続き、今回は風船バトルです。
まとめのマイリスに登録しましたが、まぁいいですよね?w


そしてVIPマリオ完結です!
まぁまだ完結ではないんですけどね、SPステージがまだ残ってるので…
出来れば近々うpしたいのですが、あれやると他の実況ができなくなるんですよね…1日かかるから(笑)
まぁのんびりお待ちください^^


新作です!
福助ファンの方々お待たせいたしました!
相変わらず僕はへたくそですが、どうか温かい目で見守ってくださると嬉しいですー!
[ 2010/04/19 04:21 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)
VIPマリオひとまずクリアおめでとうございます。サイレントヒルの後ぐらいから始まって、長いこと実況されてこられたので、とうとうといった感じですね!でも、頑張るティムさんをまたみたいから2も期待してみようかな?

ところで一番思い出になったのは、やはりスイスーイですか?あの時のティムさんはほんとに辛そうでしたよ。まあ、こちらは編集のおかげで大分楽に見ることができましたが。

編集もどんどんうまくなってきてると思います!大分すっきりみることが出来るようになっていますし、それでいてティムさんの苦労も伝わってきてますから。分かりやすくてとてもいいと思います。

新しい実況も拝見させていただきましたが、あのクリボーにやられる人久しぶりに見た気がしますwwwVIPマリオよりも簡単だろうになぜwww

ブログも3000行きましたね。次の記念動画はどのタイミングになるのかな。実況と一緒に楽しみにしていますよ!
[ 2010/04/20 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


