実況者交流会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実況者交流会

4/3(土)22:00より、skypeにて実況者の方々と交流会を行いました。

以前より行っていた交流会なのだとか…。
僕は初参加ということで、アップアップでした(笑)

●今回参加されたメンバーは以下の通りです

ハムハムさん(主催者)
黄泉亜樹人さん
mkkさん
リュウコクさん
ぎむざさん
トカゲさん
ティトォさん
ちょたさん

そして私を含めた計9名の実況者にて、あーでもない、こーでもない、と和気あいあいと談笑を繰り広げておりました(●´ω`●)

そして前述した通り、以前より行われていた交流会なのだそうですが、今回は主催者であるハムハムさんが編集後に、ニコニコ動画へうpするそうなので、興味を持った方は是非!

うpされましたら、またブログにて告知させて頂きます^^

P.S. 参加されたハムハムさん、黄泉亜樹人さんはありがたいことに相互リンクをして頂きました!
   ありがとうございます!!!

▼以下コメ返し
>すうぃんどさん
呪怨最終回か…またしばらくティムさんの叫びが聞けないな。
あれ?
でも、肝試しモードみたいのなかったっけ?
内容にもよるけど、実況してほしいな
番外編としてw
そうそう、ティムさんの報告に合わせて…
自分、結婚します。
信じるかどうかはアナタ次第w


肝試しモード…なんとなくスルーしたつもりだったんですが(笑)
では、内容次第ではオマケでうpするかもしれません。
期待せずにお待ちください(笑)
結婚…信じますよ、ええ信じますともw


>MURAさん
本当にお疲れさまです。
結局、プレイヤー泣かせな感じでしたね。
原作見てない身としては、クリアすると、アーカイブでも出てくるのかとかと思いましたが、出てきたのは「肝試しモード」。
どこまで、プレイヤーを追い詰めるんだ・・。
結局、あの2人は何だったんでしょうね。


やはりあの作品は映画を見ていないと、ちょっと分からない内容だったかもしれませんね…
何一つ救済される展開が無く、軽く鬱になりました(笑)
そうだ…紅い蝶もバッドエンドで終わっていたんだった…
いずれオマケを作らないと…(汗)


>じょにーさん
聴きましたよ!
3曲目以外!
なんか3曲目は読み込めなかったから後で聴きます
あれですね?青春な感じですね?
僕も青春な感じの曲は好きです
晴れた日のBGMにしたい感じですね


ね?良い曲だよね!
ふと思い出してCDがメチャクチャ欲しくなっちゃったよ(笑)
今度買います、間違いなくw
青春万歳だね!


>すうぃんどさん
便乗して聞きましたw
3曲目はプレミアム登録してないので無理でしたが…
自分は1曲目が好きですね♪
声も曲もさわやかな感じがいいです


3曲目は重いみたいですね…。残念です(T_T)
僕もこの中ではつじあやのさんの曲が一番好きです^^
あまり主張しない声って言うのかな?
優しさオーラMAXで凄く好きです(笑)
[ 2010/04/04 00:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


