近況報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

VIPマリオPart26うpしますた!

実のところ、現段階でPart28までの収録分は編集済みなので時間がある時にでもうpします!
鍵クリアもどんどん無くなってるし、もう少しでクッパ城攻略編です!

さて、恐怖体感呪怨の方も最終回は収録済みで編集済みです!
うpは明後日になります。30日昼過ぎにでもうpします^^

FF9は編集はまだですが、収録してますのでこれもあと少しでうp出来ます!

MGOは収録したにもかかわらず、失敗に終わっていたので現在のところ未定です。
今度福助君と遊ぶ時にでも収録しますm(__)m


こうなると先に終わるのが恐怖体感呪怨ですね!
次回作ホラーもある程度考えておりますので、いつになるかはまだ分かりませんがよろしくお願い致します^^

ちなみにVIPマリオが終了しますと、福助君との協力実況が始まります。
そちらの方も福助君ファンはお楽しみに、ということで(笑)


あ、そうだ、ラジオ3回目のうpも明後日になります。よろしくお願いします。
今度福助君と遊ぶ時はMGO実況+新作実況+ラジオにしよう…うん…あいつ怒る気がする(笑)

▼以下コメ返し
>粂八さん
うp乙です。今回の鍵ゴールは難しかったですねwww
私も考えてみましたが、さっぱりでした。特にアスレチックの方は普通に出来た人いるんでしょうか?出来る人にはあれぐらい簡単なのかなぁ・・
呪怨の最終回楽しみにしてます!回を重ねるごとにティムさんの言語が崩壊してきてるのがとても楽しいですwww
でも繰り返しステージやって慣れちゃいました?それならサクサクプレイを是非!
話は変わりますが、サイレントヒル1のリメイク?的な物がWiiとPSPで出るそうですよ。確か4とも繋がる話だったと思いますが、ティムさんはプレイされますか?


鍵ゴールは…ヒントがないと意味が分からなくなります(笑)
呪怨ですが、本文の通り編集済みで30日にうpしますので、のんびり待って下されば幸いです^^
慣れててもサクサクプレイは無理なんですよ、自分は…orz(笑)
サイレントヒル…思い出したくない名前だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なるほど…リメイクですか…やりたくはないですが…実況ゲームで希望されるのであれば検討したいと思います^^


>すうぃんどさん
呪怨最終回か~、すっごい楽しみですねw
それに伴い、ティムさんの言語崩壊も最終段階へ…
歌ってみたは、リップスライムの十八番か「みっくみくにしてあげる」がいいんではないでしょうか?w
ガチとおふざけの二本立てもいいかも♪
自分としては、福助くんとのデュエット希望です


言語崩壊は…あったかな…?あまり思い出せないですが(笑)
「歌ってみた」に関しては福助君がガチ反対なので、僕単騎になると思います^^;
もし福助君からOKをもらったらリップスライムも可能ではないかと思いますが…
2本立てとなると、またマイリスト作成しないといけませんね!
ちなみに今軽いボイトレをして恥ずかしいものにならないように頑張ってます(笑)


>たかんさん
いやいや、歌うならキャならぬ曲で!


えーーーっと…?
僕の知ってるたかんさんでいいのかな?
ちょっと良く分からないのですが、どういうことですか?w


>MURAさん
やっと全部追いついきました。
呪怨がタグが増えてて笑ってしまったんですが、改めて、過去動画見たら、サイレントヒル1000コメントいきそうですね。
おめでとうございます。
歌うなら、マリオの替え歌とか?(あるあr・・・ねーよ
好きな曲を歌って、編集でゲームの画像をキャプチャーして流すとか、編集によってカオスな動画になるでしょうね。
ここら辺は、ティムさんに期待という事で、楽しみにしています。


ありがとうございます^^
1000コメですか…気づかなかった…ちょっとずつでもコメントが増えるのは嬉しいですね(^^♪
そうなんですよねー…。「歌ってみた」で今悩んでるのは映像はどうするか、ということなんですよ。
ただでさえ編集技術がポンポコピーなのに、更に新ジャンルの動画作成ということで…
期待しないで待ってて下さい(笑)
[ 2010/03/28 23:44 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


