おっと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと

ここの更新忘れてたよ




パート28です。
もうすぐで30突破ですね。
一体どのくらいまで増えるんかなぁ…


まだうpするのは先になりますが、物語もだいぶ佳境に入ってるんではないかと…

溜め撮りしてるから、あるパートを境にテンションがぐっと変わりますね(笑)
先ほど、また溜め撮りしたんですが眠さMAXで少々無言になってるときもあって反省してます。
まぁもう直せないから、そのままうpしますけど(笑)

とりあえず、編集の整理もしたいので次回は明日にでもうpします。
データ容量がたくさんあると編集で混乱してしまいますね^^;
[ 2009/09/17 21:37 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
40
40まで行って欲しいです。

恐らく、最後は最強にパニックになるでしょう・・・理由は・・・。

ここはネタばれになるので言えませんが、楽しみにしています。
[ 2009/09/17 22:09 ] [ 編集 ]
初カキコ
こんにちは♪
足跡からたどって来てくださるとは!
思いがけず嬉しかったですw
コメントありがとうございました。
もしよかったらまた遊びに来てください。

静岡をプレイされているんですね。
私は自分でプレイするのは無理ですが
他の方がプレイされているのを見るのは好きなので
part1から見てみようと思います。
実況、がんばってください!
[ 2009/09/19 02:06 ] [ 編集 ]
コメント感謝
>MURAさん
40ですか…何となくですが私もそこらへんで完結しそうな気がします。
最後もやっぱりか…じゃあ終始パニックですね(笑)

>あぷりさん
コメントありがとうございます。
パート4位までは私のチキンぶりにイライラすると思います(笑)
それを覚悟の上、ご覧ください(笑)
[ 2009/09/19 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


