ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴエモン完結&新シリーズ予告



とうとう終わりましたー!
2人実況だとどうしても溜め撮りになるので、コメントの反映などがだいぶ疎かになってしまうのが、どうしようもないんですがやっぱり反省すべき点ですかね。
疲れからか、最後のほうもテキトーな感じになっちゃってますねw申し訳ありません┏○

しばらく福助君との協力実況はお休みするかもしれません(個人的な予定があるため)

一応2人でやる作品の候補はいくつか挙がっているので準備出来次第ですかね。
しばしお待ちいただければと思います。

さて、新シリーズにつきましては単騎にて行います。
既にPart1は収録済みのため、あとは編集するだけです。
タイミング的にも気持ち良いので2月頭に投稿するつもりですので、もう少しお待ち下さい。
[ 2012/01/22 17:19 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)

うん。



引退話はなかったことにしましょう。
[ 2012/01/21 11:52 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


