ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


[ 2011/10/31 12:19 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)

あざしった




やっとこさサイレントヒル3終わりました。
いやはや、疲れましたね~でも色々楽しんでプレイできたと思います。
怖かったけど静岡耐性は4の時にある程度ついてたのかもしれませんね。
次回作はどうしようかと思案中。。。
ちょっとだけホラーはお休みしようかな、という現段階での考えなんですけどもどうですかねぇ?

そんな長くやるつもりでもない企画実況を考えているので、それを軽い感じでやっていこうかと…
呪怨ほどではないけどああいう感じの短編実況になるかなぁ?

つっても今はFF9とゴエモンを消化していかないといけませんね。

まぁとにかくサイレントヒル3見てくださった方々、ありがとうございました!
[ 2011/10/28 17:05 ] うp報告 | TB(-) | CM(3)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


