ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の日(≧ω≦)





猫の日単発は糞動画です、ご注意ください。
あ、ネトラジ来てくださった方どうもありがとうございました。
当日告知だったため、申し訳なく思っております。
[ 2011/02/23 00:55 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)

ネットラジオ

実況者友達えこさんのネットラジオに出演します。

本日20:00より僕を含めて3名の実況者をお呼びするようです。
順番などは決まってないため、まだ僕の出演時間は決まってませんが、出演時間が来たらツイッター及びmixiボイスでも呟こうと思います。


詳細えこさんブログ
http://ameblo.jp/eco-niconico

ネトラジ掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/sports/36862/
放送URL
http://std2.ladio.net:8140/eco-pupu.m3u


報告が当日という…申し訳ありません!w
お時間がありましたら是非ご視聴下さい!
[ 2011/02/20 15:24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


