ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新報告






一気に更新報告です!
らき☆すた・ドラエフは次回29日
協力マリオは30日の予定となっております

最近暑くて暑くて…
更新報告をかまけてしまいます(汗)
申し訳ないです(っω;`。)

▼以下コメ返し
[ 2010/06/28 00:27 ] うp報告 | TB(-) | CM(1)

ろっくまーん!



うpしました!
応援してくれたら嬉しいんだなぁ^q^

他の方の編集が凄かったので、頑張って僕も出オチ作りました。
自分のプライドを捨てる出オチです!

見てくれたら喜ぶですよ^^
コメントしてくれたら惚れますですよ^^

他シリーズは26日にうp予定ですが…ちょっと厳しいかもしれません。
まぁ多分大丈夫ですw

コメレスは次回に!!!
[ 2010/06/26 01:50 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


