ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構定期的にうp出来てる気がする!!!【追記】




タイトル通りで若干ウキウキ気分のティムです今晩は( ・ ∀・)
あ、でもしかしながらマリオはPCクラッシュによるデータ破損により次回は未定となります、ゴメンナサイ><
一応Part6までは撮り終えているんですが、破損してるのはPart5のみとなります。
おそらくですがアフレコという形をとらせていただくことになると思います。
本当にすいません!!!

お詫びと言ってはなんですが、近々VIPマリオのオマケをうpしますので勘弁してください(汗)

ドラゴンファンタジーは進展なしなので、見なくてもいいです。
とにかくゴメンナサイ(っω;`。)スンスン

【以下追記】
ドラゴンファンタジーのレベル上げ作業を1日の夜に行うかもしれません!
まだ未定ですが、その時は追って連絡致しますのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
[ 2010/04/29 23:50 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)

( ´∀`)

よく分かりませんがツンデレなコメントを貰い始めて困惑気味のティムです。こんばんは(≧ω≦)b

協力マリオのPart3、ドラゴンファンタジーのPart2をうpさせていただきました!



うp主の頭の悪さのせいでどちらも約30分という長さになってしまっております。ごめんなさいorz

もうすぐメタルギアソリッドPWが発売されますね!
とても楽しみなのですが、あれって色々コラボするじゃないですか。
ユニクロとかペプシとか…買って付いてくるシリアルナンバーをゲーム中で入力すると特殊兵装のキャラが手に入るらしいのですが、早速集めたい衝動に駆られています(笑)

ただ全部集めるとなるとお金いくらかかるんだっていう。。。(汗)
ゲーム中だとコレクター度が半端じゃないです、僕は(笑)

そういえばモンハンも3rdが出るようで…同じく楽しみにしてますが、いつ出るんだろう?

メダロットDSも出るし、初音ミクの2ndも出るし…
こうやって未プレイのゲームがどんどん増えていくんですね(笑)

▼以下コメレス
[ 2010/04/26 22:33 ] うp報告 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


