ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急でもない告知

つい最近ブログを改装致しましたが、このテンプレートだと個人的に不都合が発生してきました。
つきましては、近日再び改装を行おうと思います。

現在募集してるトップ絵のサイズも変更になる可能性があります。
訪問者様の方々には大変御迷惑をおかけします。
申し訳ありません!
[ 2010/02/28 08:16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

3日連続うp完了~

タイトル通りです、よければご覧下さい~♪



ということで、メダロットDVDで熱くなってるティムです。こんばんは( ・ ∀・)
無性にメダロットがやりたくなりましたね!

まぁ日記は特に何もないのでこのくらい(笑)

こっから告知です。
MGOはComing Soonです。収録はかろうじて出来ました!gdgdでしたが…(笑)
編集後、お蔵入りかを決めます。うp日は未定!気長にお待ちください~

そしてtwitterでは軽く案を募りましたが、ブログ3000アクセス記念はどうしましょう?
何か案がありましたら、教えてください。参考にしたいと思います。
twitterでは歌ってみたがガンガンきてます。

じゃ、前回出来なかったコメレスを!

★コメ返し★
>はいはいさん
いまさらながら私のブログのリンクで「てぃむろぐ」から正式名称の方に改名しましたー
気づくのがちょっと遅かったかな・・・?
これからもガンバってくださいねb


わざわざありがとうございます~^^
はいはいさんも頑張ってください!


>すうぃんどさん
呪怨が怖くてできない?
仕方ない…百歩譲って、電気つけてやっていいよw
なんなら、福助くんを隣に置くとか
その場合は1ビビりにつき、1ビンタだけどね♪


いや、自分で一応電気消してやると言ってしまったので、そこは頑張ります!
後述の件は願いさげですw<(`^´)>


>粂八さん
iPhone購入されたのですか。私も買おうかちょっと悩んでいるのですが、使い勝手はどうですか?もし便利だというのであれば購入しようかな?
実況楽しみにしています。呪怨はちゃんと部屋を暗くして深夜に見ていますよ。ティムさんも一度試してみては?


iPhoneは最初は手こずりますが、使ってて楽しいですね♪
まだ全然使いこなせていませんが…汗
携帯電話だと見れないサイトとか多くて…そこらへんは買ってよかったなぁ、と思ってます^^
動画は怖いのと恥ずかしいのとで、それは勘弁です(笑)


>アレクさん
ツイッターでも報告しましたが、元店長ですし、僕自身も使ってますので、不明な点があればお気軽にどぞw
iPhoneは、「持ってる」じゃなくて「使ってる」店員さんじゃないと、なかなか話が通じなかったりするので、いいお店のいい店員さんに恵まれましたね!豆ですが、ハブかますと、同期関係は失敗しやすいです・・・
実況はぬるぬる期待してますww


iPhoneはやっぱり難しいですねぇ…面白いからいいんですけど(笑)
もともとそんなにメールやら電話やらする人間ではないんですが…(トモダチイナイカラ)
何か面白いお勧めのアプリケーションがあれば、教えてください(*`・ω・)ゞ


>フォンさん
欲しいけどドコモなので手が出せないです・・・


auだったけど、普通に買ってしまったよ(゜-゜)

>えぐさん
初コメです^^
自分もiPhone持ってますw
最初は苦労しますよねw


書き込みありがとうございます!
最初は訳が分からなくなりました(笑)
iPodを持たなくてよくなったので、持ち物がすっきりして気持ちいいですね(笑)


>アレクさん
「よつばと!」はどうでしょうか?
有名なあずまんが大王を描いてたあずまきよひこさんの作品です。
結構かわいい…かわいらしいと思いますが。
うp作品がずらずらと!楽しみにしています!!


早速買いました!
そして…ハマりました!!!
もう案の定ですね(笑)
あずまんが大王は名前しか知りませんが、そちらも面白いんですかね?


>じょにーさん
可愛さでいくと岳はお勧めできなかったりします。
なんていうか痛そうだったり…
>フォンさん
次は東のエデンですねw


痛そうなのは…アレだなぁ…うーん…
ってことで東のエデンだね(笑)
[ 2010/02/26 22:08 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


