ティムのブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜_゜>)



後半うpしましたー^^
主コメの通り、名出しの誹謗中傷はおやめ下さい。
悪化あるいは減少が見られない場合は続編は暫く中止するつもりです。


さて前の日記に通り、実況の収録時間を確保するのが今月あたりは難しくなってきたため、他作品もペースが遅くなっております。

FF9ですが、来週にはうp出来るように時間を作りたいと思います。

VIPマリオは、またまた詰みステージが来ました。
前回同様、2つに分かれると思います。
1つ目は来週中にうp出来ると思います。

新作ホラーの繋ぎ短編ホラー(ややこしいw)ですが、これも来週中にうpしたいです。

のんびり待って下さると助かります><

★コメ返し★
>フォンさん
これをスパスパやれる人はどうなってるんでしょうね・・・・


全くだね(笑)
まぁ俺は下手すぎ…なのかな?


>邑遊さん
けっこう先だけど、新作出るよね^^
1の再構築らしいんだけど。
自分もプレイしてみようかなぁ~


サイレントヒル新作か…ゲームショウでPV流れてたけど逃げました(笑)

>フォンさん
忙しいってうらやましい!ティムさんは大変でしょうけど・・・・
ティムさんの睡眠時間が気になってきましたw


暇ってのが一番いいんじゃないかな?w
睡眠時間は私的のゲームで削っちゃってますw


>すうぃんどさん
仕方ない、ティムさんはリア充だから仕方ないw
自分は6時間の睡眠だけは、なにがあっても確保します。


…ん?
リア充度2%でしたが何か?(twitter調べ)
最近の睡眠時間は多くて4時間くらいっす


>TOMITAKEさん
返事が遅れてしまいすみません(>-<)
僕たちの分までリストを作って頂き、本当にありがとうございます!!
お忙しいと思いますが、時間があるときにでも実況up・配信するのを楽しみにしてます^^
@キングダムハーツのストーリー完結乙ですw


ありがとうございます!
このリストがあると見るのが幾分か楽になるので個人的にも満足です^^
まだ全員分のを追加してない状況ですが…汗


>すうぃんどさん
ラジオ待ってましたw
時間にもよるけど、可能な限り参加します。


時間に関しては、まだ考え中です。
スウさんに限らず希望があれば、極力承ります^^


>まりあさん
MGO面白かったです!
ゴエモンとSH4も見てました~(´ ω`)
私、噂の福助さんファンなので
どんどん2人で実況してほしいです(+`・ω・´)
どS福助さんとのやり取りがたまらなく好きです(´ ω`)w
vipマリオとFFも頑張ってくださ~い★
ラジオもかなり楽しみです(゜∀゜)
お忙しいみたいなので無理せずに頑張ってくださいね(o|o)
では!


書き込みありがとうございます!
噂の福助ファンですか…(゜-゜)ビツクリ
余裕が出来たら協力実況するつもりなので、まったり待って下されば助かります^^
[ 2010/01/30 23:07 ] うp報告 | TB(-) | CM(5)

MGOだお



最初はスルー、これ大事!

【告知】
福助君と2月7日(日)にラジオをやる予定です。
時間はまだ未定ですが、参加可能な方はよろしくお願いします^^
[ 2010/01/28 00:47 ] うp報告 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

ティム

Author:ティム
2009年7月13日からニコニコ動画で
実況プレイ動画を投稿してます。

大百科記事作成感謝
【ティム(実況プレイヤー)とは】

ツイッター(現在メイン)
スパム避けアカ(現在停止)
ニコニコ静画
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

配信リンク

どっち使うかは気分
Stream Player(β)へ行けば確実


